
  • 2017.08.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    セーター3点掲載しました

    • 2016.12.09 Friday
    • 12:07

    今年もお洒落な手編みセーターの新作を発売しました。
    着やすさを考えて作られた、編み方もとても美しい素敵な作品です!
    現品は1点物のため早い者勝ちとなってしまうのですが、

    オーダーもお受けすることが出来ますので、気になるデザインがありましたらお問い合わせ下さい♪

     



    わんちゃんに優しい手作りのアイテムを集めた
    オリジナル&セレクトショップ フルール
     
     

    わんこのバスローブ(犬用バスローブ)

    • 2014.08.08 Friday
    • 15:24
    毎日本当に暑いですねー
    暑い暑いと言わないように気を付けていても、つい何度も言ってしまいます。。。
    この暑さですから、わんちゃんをプールで遊ばせるという方も
    いらっしゃるのでしゃないでしょうか?

    フルールではとっても可愛い犬用バスローブを発売しました♪
    プールのお供やシャンプーの後のタオルドライ用にこんな可愛いアイテムはいかがですか?

    フロントはマジックテープで留める仕様なので、タオルを嫌がるわんちゃんでも
    さっとかぶせてしまえるのでとても便利です。



    全身をすっぽりおおってくれるので、シャンプー後にそのまま拭くことができます。
    かわいいボンボン付きブレードをトリミングしています。
    ブレードは5色の中からお選びいただけます。(画像の色はクリームです。)



    真っ白で清潔感のあるタオル生地は、吸水性も良く上質なものを使用しています。
    フルールのロゴもワンポイント♪

    チワワちゃんくらいの小型犬〜柴犬くらいの中型犬用まで4サイズ展開でご用意しています。
    オーダーをお受けしてからお作りします。

    ぜひ、チェックしてくださいね!
    わんこのバスローブはこちら


    わんちゃんに優しい手作りのアイテムを集めた
    オリジナル&セレクトショップ フルール

    春の新作

    • 2014.03.12 Wednesday
    • 16:21


    春の新作を公開しました。

    みんな大好きなボーダーにビジューを付けたり、フラワープリントワンピには贅沢にレースを縫い付け、
    お洒落飼い主さん&わんちゃんにはたまらない一着に仕上がっています!
    生地も上質でしっかりしたものを使用しているので、長く愛用していただけると思います。

    ご注文を受けてから手作りいたします。
    ぜひチェックしてくださいね!


    わんちゃんに優しい手作りのアイテムを集めた
    オリジナル&セレクトショップ フルール

     
     

    セレクトアイテム 新入荷!

    • 2014.02.27 Thursday
    • 11:25
    とても可愛い手編みのセーターが入荷しました。
    春が近づいていますが、今シーズン中にご紹介させていただきたい!ということで
    作家様にお願いし、急きょ送っていただいたアイテムです。


    カラフルポップワンピース(ホワイト)
    スカート部分の取り外し可能なキュートなワンピースです


    カラフルポップワンピース(ネイビー)
    こちらもスカート取り外し可能です。
    お手持ちのスカートやサロペットと組み合わせることができます。


    リバティリボンフリルワンピース
    リバティの生地を使った大きなリボンがポイントの
    上品なワンピース♪


    イーグルスタジアムジャンパー
    ラグランスリーブのニットジャンパーです。
    カウチンセーターのような配色がとってもお洒落!

    新作のニットアイテム、いかがでしたか?
    いずれも貴重な一点ものです。
    ぜひ、チェックしてみてくださいね。



    わんちゃんに優しい手作りのアイテムを集めた
    オリジナル&セレクトショップ フルール

     

    マナーベルトを追加しました

    • 2014.01.29 Wednesday
    • 14:45
    こんにちは。
    今年に入って初めてのブログです(^_^;)
    何をしていたかと言いますと、メーカー様から依頼のあったパターンのお仕事、
    洋服の型紙屋さんフルールの新作パターンの準備、ドッグカフェの犬服のオーダーや
    オリジナルカフェエプロンの作成などなど・・・

    今年は一日一日を有意義に、大切に過ごすしたいな〜と新年に誓ったにも関わらず
    あれこれ追われている間に一月も終わろうとしていますが
    今年も皆さまに可愛いドッググッズをたくさんご紹介したいと思っていますので
    よろしくお願いいたします。

    さて、フルールでは本日、マナーベルトを追加いたしました。

    新柄・メガネ


    新柄・王冠


    現在、新柄は1号から5号まで揃っています。
    定番の星柄等も欠品となっていたサイズも追加しましたので
    ぜひご覧下さい。
    ご来店、お待ちしています。


    わんちゃんに優しい手作りのアイテムを集めた
    オリジナル&セレクトショップ フルール

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 手作り犬服教室(4月:タンクトップ)開催のお知らせ
      Mimi (05/15)

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM