
  • 2017.08.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    加恋ちゃん家

    • 2014.03.17 Monday
    • 11:13
    加恋ちゃん家に春物の納品に行ってきました♪



    ももちゃんお気に入り、わんローフです。


    私は日替わりランチ♪
    取れたての菜の花のおひたしや、ポークビーンズコロッケなどなど
    ボリューム満点!
    いつも本当に美味しいです。


    おニューのワンピースで行ってきました。
    春ですね♡

    わんちゃんに優しい手作りのアイテムを集めた
    オリジナル&セレクトショップ フルール

    フリースパーカー

    • 2013.12.19 Thursday
    • 10:44

    今年の冬用にももに作ったフリースパーカーです。
    お散歩をしていると「あったかそうね〜」「かっこいいね〜」と声を掛けられることが多いです。
    宅配のおじさんには、「俺より良い服を着ているね」(笑)と言われました。

    現在、ネットショップと加恋ちゃん家でオーダーをお受けしています。
    ご注文を多数いただいているため、一ヶ月ほどお時間をいただくことになりますが
    ご希望の方はお問い合わせ下さい。
    4種類の生地からお選びいただけます。犬服オーダーはこちら


    昨日、うっかり目を離した隙に
    テーブルの上に置いていたスコーンを2つ食べてしまったももちゃんです。



    わんちゃんに優しい手作りのアイテムを集めた
    オリジナル&セレクトショップ フルール

    happy birthday

    • 2013.07.02 Tuesday
    • 15:04
    6/19は、ももの6歳の誕生日でした。

    今年もケーキでお祝いしました♡
    はなぺちゃフェスティバルでいただいたお皿に入れて・・・



    happy birthday!!




    レディース、メンズ、犬服の型紙ショップ
    洋服の型紙屋さんフルール


    わんちゃんに優しい手作りのアイテムを集めた
    オリジナル&セレクトショップ フルール




    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

    ピッタリ☆ラグランTシャツ

    • 2013.02.22 Friday
    • 15:01
    試行錯誤して完成したラグランTシャツの型紙。
    ようやく納得のいくものが完成し、本日発売しました。



    今回は、身頃と袖の生地を変えて作ってみました。
    すっきりと着こなしてくれているももですが、なかなか良い表情が撮れません・・・




    流行のケーブル編み風の素材でも作りました。
    春らしくて気に入っています。ちょっとお嬢様風?

    Tシャツ類は何枚あっても良いので、これからまた色々とアレンジして作ろうと思います。
    5サイズ展開で、ももは、F-Mサイズを着ています。
    体重が6キロ台後半のパグちゃんは同じサイズでOKだと思います。

    パグちゃんがお洋服を購入する際にありがちな、「首が小さすぎる」「着丈が長すぎる」ということも無いと思いますので、ぜひお試しいただければと思います♪

    ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
    ダックス用、トイプードル用など着丈が長めの同デザインの型紙も、近日中に追加してまいりますのでしばらくお待ちください。

    ももが着ているラグランTシャツの型紙はこちら



    レディース、メンズ、犬服の型紙ショップ
    洋服の型紙屋さんフルール


    わんちゃんに優しい手作りのアイテムを集めた
    オリジナル&セレクトショップ フルール




    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
     

    いい感じ♪

    • 2013.02.15 Friday
    • 17:55
     
    昨日のラグランTシャツの型紙を大幅に修正し、同じ生地でもう一度作り直しました。

    袖の形や見頃のバランスなどかなり変更しましたが、今度はすっきりと着用することが出来ました。
    これに最後のお直しを加え、型紙発売の準備をしてまいります。(型紙は、洋服の型紙屋さんフルールでの販売となります)
    サイズは5サイズ展開の予定です。

    ぴったりに仕上がったので、もう一着作ろうかなと思っています♪



    わんちゃんに優しい手作りのアイテムを集めた
    オリジナル&セレクトショップ フルール



    レディース、メンズ、犬服の型紙ショップ
    洋服の型紙屋さんフルール



    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 手作り犬服教室(4月:タンクトップ)開催のお知らせ
      Mimi (05/15)

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM